Unknowncolors

〜見知らぬ色を探して〜 Kento Ohgiya official web site


<< 岩見沢FMはまなすさんに出演させて頂きます! | main | 本日9/4水、扇谷研人Live Tour 最終公演@水戸girl talk!! >>



扇谷研人ライブ@札幌くう、ありがとうございました!

おかげさまで扇谷研人Live fountain of colors@札幌くう、
大変盛況となり、最高に幸せな夜でした!
皆様本当に素晴らしい、、
そして16年ぶり?の共演だった、
札幌の大先輩、ギター折原寿一さんはやはり凄かった、、。
当日リハのみなのに超かっこいいパフォーマンスをしてくれました。

来てくださった皆様、本当にありがとうございました!!!
posted by kentblog 00:36comments(2)trackbacks(0)


この記事に対するコメント











勝手にお久しぶりですぅ〜♪(笑)
ファンの一員ですww

観に行きましたよ〜
とっっっても最高のライブでした!!
少し遅れてしまって、研人さんのピアノを弾いている手が見えない位置だったので、『次は絶対早めに行く!!』と心に決めて帰ってきました!ww

Face tha mind 
youtubeでしか聴いた事がなかったので、生で聴けるなんて感動でした!

次もまた楽しみにしています♪

セカンドアルバムって・・・期待していんでしょうか・・・笑

yukie | 2013/09/09 3:09 PM


yukieさん
先日はお越しくださって本当にありがとうございました!!!
こちらブログでの対応が遅くて誠に申し訳ありません汗

とても喜んで頂けて本当に嬉しいです!!
そんな風に行って頂けるとすごく励みになります!

そしてface the mind、youtubeで聞いてくださってたんですね!

僕自身今回の一連のライブ、本当に幸せな時間でしたし、
いろんな人と一緒にやるのも本当に大好きですが、
やはり自分が一番やりたいのは自分のプロジェクトなのだ、
ということをすごく感じました。

セカンドアルバム、もちろん期待して頂いて良いです^ ^;!!
ただまだ出せるのはかなり先かと思いますが、
説得力ありませんが一番やりたいのはそれです笑。

どうぞこれからもよろしくお願いします!
kento | 2013/09/15 9:43 PM


この記事のトラックバックURL
http://blog.kent-colors.com/trackback/1626251