Unknowncolors

〜見知らぬ色を探して〜 Kento Ohgiya official web site


<< **1/22扇谷研人&村中俊之デュオライブ、一部情報の訂正です!!! | main | 花れん&扇谷研人 ライブツアー決定致しました!! >>



2/11(火)扇谷研人セッションライブ@中目黒楽屋!!


先日も書かせて頂きましたが、
2/11(火)、中目黒 楽屋さんで、私名義でのセッションライブを企画しました。
上京した当初からおつき合いさせて頂いている、

エモーショナルで本当に素晴らしいベーシスト平石カツミさん、
そしてこちらも最高に素晴らしいパーカッショニストはたけやま裕さん、
そして先日もがっぷりデュオでライブやってきました、
ボーカル花れんちゃんにゲストに迎えつつ、
私の曲を中心に皆様の曲もお届け致します。

楽屋さんはタイ料理がすごく美味しくて、
カレー好きのこだわりポイントとしては、
タイカレーって割と専門店でも市販のカレーペーストを使って
手早く仕上げていたりする所も割とあるようですが、
こちらはきっちり一からタイカレーを作られているようです。
こないだオーナーさんに確かめたので間違いありません笑。
なのでほんとどの料理も美味しいのです。

そんな料理とともに是非是非^ ^。

2/11(火・祝)扇谷研人 Session Live! @中目黒 楽屋

http://rakuya.asia/
扇谷研人(Pf) 平石カツミ(Bs) はたけやま裕(Pc) Guest: 花れん(Vo)

予約3000円 当日3500円
open 18:00 start 19:30
posted by kentblog 17:41comments(0)trackbacks(0)


この記事に対するコメント











この記事のトラックバックURL
http://blog.kent-colors.com/trackback/1626268