Unknowncolors

〜見知らぬ色を探して〜 Kento Ohgiya official web site


<< 2/11扇谷研人セッションライブありがとうございました!! | main | 2/28 花れん&扇谷研人with Gwitto ストリングスカルテット@SEED SHIP!! >>



2/22名古屋DOXY、23四日市人権イベントありがとうございました!

おかげさまでたくさんのお客様にお越し頂き、2/22名古屋DOXYでのライブ、非常に楽しくやらせていただきました!
皆様のあたたかな笑顔がほんと嬉しかったな。。
久しぶりにお会いする方もたくさんでとっても幸せでした。
そしてたくさんの心のこもったプレゼント、、
本当にありがとうございました!!!




 
そして翌日2/23ha四日市市にてもう四度目になる花れんちゃんとの人権についてのイベントでのトーク&ライブでした。
12月にもやったばかりですがご好評をいただき今回はお隣の羽津地区での公演でした。
今回も良いものを作ろうと頑張ってくださるスタッフ皆様のおかげで大変楽しくやらせていただきました。



そしてこちらも恒例の、このイベントが終わったら帰る前に必ず櫃まぶし食べて締めくくる、の図。へへ。
スタッフの皆様、お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!!

 
posted by kentblog 04:13comments(2)trackbacks(0)


この記事に対するコメント











研人さん はじめまして
22日の名古屋でのLIVEに初参加させていただいた ひろみです
LIVEとても良かったです
オープニングの研人さんのピアノがめちゃくちゃストライクで すっかりやられちゃいました(笑)
花れんさんの声ともピッタリで素敵でした
また機会があったら ぜひぜひLIVEに行きたいです
また名古屋にも来てくださいね
ひつまぶし 美味しかったですか?

遅ればながらCD聴かせていただきました
『power of a man』と『fountain of life』が好きです
長々と書いてすみませんでした
ひろみ | 2014/02/25 7:39 PM


ひろみさん
先日はお越しくださり本当にありがとうございました!
喜んで頂けて何よりです!!
オープニングのピアノは歌の曲に入るまでは完全なる即興です^ ^
また花れんとともに名古屋に伺いたいと思います!
またお会い出来ます事楽しみにしております。
ひつまぶし!いつもながら最高でしたよ^ ^。
そしてCDも聴いてくださりありがとうございます。
是非愛聴してやってくださいませ。
ありがとうございました〜!
kento | 2014/02/26 3:48 AM


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。