Unknowncolors

〜見知らぬ色を探して〜 Kento Ohgiya official web site


<< ピアノ3台同時レコーディング!! | main | 本日23日、花れん&扇谷研人ライブ@仙台モーツアルトアトリエ! >>



40歳になりました


3/21で晴れて花の?40歳になりました。
ここ数日はおかげさまでたくさんの方にお祝い頂きました。
本当にありがとうございました!!!
ライブも多かったせいか、こんなに多方面でサプライズで祝って頂けたのは
人生で初かもしれません。
もう感無量です。
そして40代にして人生初の顔面ケーキもごちそうになりました笑。
すごい素敵なおいしいケーキにも関わらず。。^ ^;
40代になっても未体験のことだらけです!

今まで以上に貪欲に突っ走って行きたいと思います。
なにとぞよろしくお願い致します。

さて40代初のライブは昨日今日と仙台セキスイハイムアリーナにて
西野カナちゃんライブです。
今日も楽しんでまいります。

そして!!
花れん&扇谷研人ツアーも続いておりますが、
23日仙台と28日札幌公演です!
ぜひとも一度お聴き頂ければと思います。
私のソロともまた違う、二人の世界をきっと楽しんで頂けると思います。
是非遊びにいらしてくださいね。

花れん&扇谷研人 live tour 2014 “spring snow”

3/23(日) 
仙台カフェモーツアルトアトリエ
http://mozartatelier.jugem.jp/
open19:00 start19:30
予約3000円 当日3500円(1drink別)

3/28(金) 
札幌くう
http://www.sapporo-coo.com/
open19:00 start19:30
予約3000円 当日3500円(1drink別)
Guest:折原寿一(Gt) 熊谷望(Bs)

ご予約はこちら。
http://form1.fc2.com/form/?id=900083
 
JUGEMテーマ:音楽


 
posted by kentblog 11:13comments(2)trackbacks(0)


この記事に対するコメント











遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます(*^^*)

14日はとても素敵な時間をありがとうございました。
その日の雰囲気でセトリを組んで行くスタイルや即興はすごく共感できました♪
今度は母も連れていきますね☆
是非また九州にお越し下さい(*^^*)

来週は久しぶりのテゴマスです。
扇谷さんがいないことがすごく残念ですが青春してきます!
さっとん | 2014/03/28 11:28 AM


さっとんさん
先日は本当にありがとうございました!お会い出来て嬉しかったです。
楽しんで頂けていれば本望です。
お母様も是非!
テゴマス、楽しんできてくださいね〜!!
kento | 2014/03/30 2:13 AM


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。