Unknowncolors

〜見知らぬ色を探して〜 Kento Ohgiya official web site


<< 舞台ifi(イフアイ)最終日まであと少し! | main | 本日はオルケスタ・デ・ラ・ルス30周年ライブ!でした! >>



ifiついに全公演終了!!




音楽監督を務めさせて頂いた舞台ifi、おかげさまで大阪千秋楽も無事終了し、
翌日から早速別のリハーサルが始まっています。
が、一生忘れたくない、忘れられないプロジェクトとなりました。
制作開始から今日まで、
大きな事故や怪我もなく完走出来て本当に良かった。
多国籍のスーパーダンサー達、映像、照明、ストーリー、
衣装、盛りだくさんの内容のため、初日開くまでは
信じられないほどの苛烈な忙しさでしたが、
全ては素晴らしいA,Bバージョンの舞台へ結実!
大阪公演では普通に休憩中は茶屋町散策したり
夜遅くまで皆さんと飲んで交流を深める事が出来ました!
そして改めてバンドの皆、
そして助手も務めてくれた堀倉彰くんには本当に感謝です!
僕の至らないところも全てカバーして
素晴らしいサウンドにしてくれました!
そしていつもおだやかな気分で
いさせてくれるあたたかい方ばかりでした。
堀くんに至っては2ヶ月以上?
苦楽の日々をともに過ごしてきました。
物理的に考えるともう無理!という結論しか出ないような、
締め切りが毎日のように押し寄せる日々の中、
突破出来たのは「何が何でもやるしかない!」
という堀くんとの決意のみ。堀くんほんとありがとうね!
そして僕等が走って来れたのは、
他でもない蘭寿とむさんの存在です。
人間的にも素晴らしい方で、
この状況の中看板を背負い演じることはとてもハードなのに、
いやな顔ひとつせず明るい空間をつくってくれ、
また毎日素敵すぎる差し入れをしてくださいました。
上に立つ人の責任感と道徳心に感服です。
そんなわけで僕等のifiもついに終了致しました!
同じメンバーを集めるのは
難しすぎることなのはわかっておりますが
再演などでまた皆と集まれたら最高ですね!
さて10月はミュージカルから音楽フィールドに戻ります。
ライブもいろいろ!
posted by kentblog 04:05comments(0)trackbacks(0)


この記事に対するコメント











この記事のトラックバックURL
http://blog.kent-colors.com/trackback/1626290