Unknowncolors

〜見知らぬ色を探して〜 Kento Ohgiya official web site


<< a bird in the sky | main | HAPPY NEW YEAR!! >>



研人ソロピアノライブ終わりました〜!


さてご報告が遅くなりましたが、
昨日は扇谷研人ソロピアノライブ@神楽坂theGLEEでした!
たくさんの方にお越し頂き、
僕自身が本当に幸せな時間を過ごさせて頂きました。
いやー。やっぱり自分自身のライブは特別に楽しく嬉しいものです。
今回はなんといってもGLEEさんのピアノが!
めっちゃ良いので、ものすごく表現しやすかったです。
このスタインウェイは1920年代のものとのこと。
ですが、とても現代の音楽にも的した音で、
しかもすごく受け入れてくれる感じの方で笑、
連れて帰りたいくらいでした笑。
ピアノは僕等ピアニストにとっては”声帯”みたいなものですので
ピアノはそう簡単に選べないとはいえ、
本当に重要なんです。
そんなこともありすっかり楽しくなってしまいました。

正直、自分のソロの音楽について、
誰が聴いてくれるんだろうと、最近自信と熱意がいつになく
薄れかけていたのですが、
昨日のライブでそれを取り戻すことが出来ました。
久しぶりに今日は満ち足りた気分を感じました。
全て来てくださって楽しんでくださった皆様のおかげです。
そして昔からずっと応援してくださっている方がいてくださることが
僕にとっては本当に励みになります。
ありがとうございました。

いつも大変お世話になっている女優の山口いづみさん。
昨日も容姿端麗なお二人の息子さんと来てくださいました。
いづみさん、今回も立派なポインセチアを
くださいまして、先月花れんライブで頂いた胡蝶蘭もまだまだ元気なので
うちの玄関がものすごく華やかです。

女優の穐吉 美羽さんと珠子ちゃんも来てくださって、
嬉しいので皆でパチリ!
JUGEMテーマ:音楽

 
posted by kentblog 01:57comments(0)trackbacks(0)


この記事に対するコメント











この記事のトラックバックURL
http://blog.kent-colors.com/trackback/1626295