Unknowncolors

〜見知らぬ色を探して〜 Kento Ohgiya official web site


<< 持田裕子さん | main | 扇谷研人バースデーライブセッション! >>



扇谷研人2nd albumレコーディング映像アップ致しました!

皆様からたくさんの最高に嬉しいバースデーメッセージを
頂きました。本当にありがとうございます!!!!!
おかげさまで晴れて41歳の誕生日を迎えることが出来ました。
誰かから祝福して頂くことの力を改めて強く感じました。
お一人お一人に返信が叶わぬ事、誠に申し訳ありませんが、
ひとつひとつのメッセージをしかと受け取りました。

お礼に、こちらの映像をご覧頂けましたら、
と思います。

5月3日に私と花れんちゃんのレーベル、プルームレコーズからリリース
致します、私の2nd albumとなるソロピアノアルバム"songbook"の
レコーディングより、今月惜しくも天国に召された親友の
天性のシンガーソングライター持田裕子さんの名曲”言葉”の
映像をお送り致します。
お世話になっているBS&T studioのベーゼンドルファーで弾かせて頂きました。

オリジナルの”言葉”の歌詞はこちら、
笑 満ちる(えみみちる)さんのページに
掲載されています。
http://emmymichiru.com/hirokomochida_alive/

同日5月3日には神楽坂GLEEにてリリース記念ライブを行います。
http://theglee.jp

そして、バースデーライブとなる来週3月29日、
本厚木Cabinでの、はたけやま裕さんと平石カツミさんとのトリオライブ、
こちらも是非お越し頂けましたらと思います!
http://cabin.sgr.bz

どうぞよろしくお願い致します。

JUGEMテーマ:音楽
posted by kentblog 11:40comments(0)trackbacks(0)


この記事に対するコメント











この記事のトラックバックURL
http://blog.kent-colors.com/trackback/1626313