Unknowncolors

〜見知らぬ色を探して〜 Kento Ohgiya official web site


<< 6/19 扇谷研人・木村将之DUO@吉祥寺ストリングス | main | 扇谷研人アルバムリリース記念ライブ8/14博多、8/27札幌! >>



ホームページ更新しました!

facebookでもうしばらく近況報告しているので
やられていない方には見て頂けない状態が続いておりますが、
やっとこさホームページの方も少し更新、リニューアル致しました。
よろしければご覧くださいませ!

トップページにあるtwitterにある程度の近況も更新しております!
是非ご覧くださいませ。

http://kent-colors.com/

そして

新たに札幌、博多にてリリース記念ソロピアノライブ決定致しました!
是非ともこの機会にご覧頂きたく思います。
札幌ライブには花れんちゃんもゲスト参加してくれます!
詳しくはライブページにて。

8/14(金)博多space terra
8/27(木)札幌井関楽器3Fスタインウェイスタジオ (Guest:花れん)

皆様にお会い出来ます事心より楽しみにしております!


JUGEMテーマ:音楽

posted by kentblog 03:49comments(0)trackbacks(0)


この記事に対するコメント











この記事のトラックバックURL
http://blog.kent-colors.com/trackback/1626318