Unknowncolors

〜見知らぬ色を探して〜 Kento Ohgiya official web site


<< 『One Night Stand Rock&Soul Summit』 札幌【Vinnie's Bar】 | main | 「花れん マンスリーライブ vol.6」 柏WUU >>



Kent / 花れん CD発売記念 Live at 札幌くう !

<詳細更新しました>
久しぶりに札幌にて自分のライブをやりま〜す!

この日は僕がサウンドプロデュースを手がけた鈴木ひろみ改め花れんちゃんのCD発売記念ライブも平行して行います。
ご一緒してくれるのは札幌時代からの長い付き合いで大好きなベーシスト山田章典、
そして初共演になる札幌在住のスーパードラマー新村泰文くん、
花れんのほうには以上に加えてこれまた札幌出身のあったか〜いMoodMakerギタリスト山本哲雄くんが参加してくれます。
7:00からの1st setが僕Kentのピアノトリオによるパフォーマンス、
8:30くらいからの2nd setが花れんちゃんと哲雄くんを加えた花れんのステージになります。
僕の方はここしばらくやってきた
いろんな要素のある北海道サウンドともいうべきオリジナルのインスト曲、
花れんの方はこの日新たにリリースするCDからの曲を中心に、
存在感あふれつつも清涼感のある彼女の歌声とウクレレをお届けします。
久しぶりの方から新たにいらっしゃる方まで皆さんにお会い出来るのを本当に楽しみにしています。

member
Kent (Pf) 花れん(Vo,Ukulele)
山田章典(Bs) 新村泰文(Drums) 山本哲雄(Gt)

place
札幌 くう

18:30開場 19:00開演 前売2500円 当日3000円 別途飲物500円
1st set 19:00~ Kent
2nd set 20:30以降~ 花れん
ローソンでも当日チケット購入出来ます。
Lコード 17963
posted by kentblog 00:33comments(9)trackbacks(1)


この記事に対するコメント











ふふふ。

前回もくうに一緒に行ったお友達と一緒に行く約束しちゃいました!楽しみです。
しのぶ@札幌 | 2006/05/27 11:44 AM


ども。大阪のつっちーですよ。
ご活躍ですねえ〜!さすが私の師匠。(笑)
また大阪にもきてね〜!
つっちー | 2006/05/30 9:02 PM


しのぶさん
ごぶさたしてま〜す!
もう約束してくれたとのこと、本当にありがとう!
5月末はばったばたでね、返事が遅くなっちゃってごめんなさい。
久々にお会い出来るのを楽しみにしてますね!

つっちーさん
いえ〜い、ご無沙汰してま〜す!
お元気そうで何よりですよ〜。
オルガンはぎゅわ〜んとやってますか、ぎゅわ〜んと!
またはやくお会いしたいです〜!
kent | 2006/06/14 2:17 AM


2日にお邪魔することにしましたよ♪パパさんやママさんも今回また来られるのでしょうか?楽しみにしています。
しのぶ@札幌 | 2006/06/15 7:09 AM


こんばんは m(--)m
カリビアンツア−お疲れ様でした。
ハプニングもあったようですね・・・
(どんなハプニングだったのでしょうか)
その間に私はス−プカレ−食べてました(笑)
やっぱり恵比寿のイエロ−カンパニ−は”心”とかに
比べて、印象に残る味(確かに癖になりそうです!)
美味しかった〜!!(余り辛いのが苦手なので、中辛
で丁度良いかな)
実は、7/1日〜3日まで友人と北海道に
旅行に行く予定ですなので、1日、2日と
ライブ聴きに行きます。
昼は本場のス−プカレ−、夜はライブ
楽しい旅行になりそうで、今から楽しみです
”では” (^^)/
由紀子 | 2006/06/15 9:33 PM


しのぶさん
ありがとう!久々にお会い出来るのが楽しみです。両親は...きっと来るでしょう(^_^;)。

由紀子さん
なに〜!札幌のライブ来てくれるんですか?それはなんと嬉しい。
はりきってがんばりたいと思います!
そうかイエカンいったんですね。久々に俺も行きたいなあ。
まあ札幌にいけばそれこそ山のようにスープカレー屋があります。
ピンからキリまであるのでオススメをチェックして行ってくださいね!
kent | 2006/06/18 3:43 PM


研人さんこんばんは m(--)m
さっき北海道から帰ってきました
ライブはむちゃくちゃ楽しかったし(お疲れ様でした)
食べ物は美味しいし(ス−プカレ−は結局マジ・スパで
特注にして頂き、フランクフルト&チ−ズで辛さは覚醒を
食べ、満足、満足でした・・・お勧めのお店見つけられなくて(:_;) 

由紀子 | 2006/07/04 12:38 AM


由紀子さん
お帰りなさいませ!
今回はお互いにとても楽しい旅になりましたね笑!
いいなあ、マジスパ行ったのか...東京にもありますけどね(^_^;)。
2本ともほんと楽しいライブでした。首都圏在住の由紀子さんに見てもらえてとても嬉しいです。僕らは3日にこちらで花れんちゃんライブがあったこともあり
やっと落ち着いた感じです。
次はどこ行きましょうか?な〜んて笑。
お土産まで頂いて、とっても嬉しいです。ありがとうございました!
kent | 2006/07/06 12:33 AM


次は宇宙ですか〜?行かれる所なら、何処へでも(笑)
あれはお土産なんて言うほどの物でじゃないですよ
恥ずかしい(^^ヾ...何時も頑張っているので、
せめて健康運UPと思って
(御利益なかったら、ごめんなさいm(._.)m)
☆自分もしっかり持ってます
由紀子 | 2006/07/06 8:54 PM


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。


ケントさんがやってくる!
昨日発表されてたよ。嬉しい! 「くう」というライブハウスにいつも一緒に行ってくれるお友達のぴのさんにまたメールしちゃった♪7月2日にケントさんが札幌に帰ってくるのだ。 デラルスで忙しいとは思うのだけれど、札幌に来る時はやっぱり近くで見たいもの。
cocoa cafe | 2006/05/27 11:50 AM