Unknowncolors

〜見知らぬ色を探して〜 Kento Ohgiya official web site


<< カズ南沢セッション 立川ジェシージェームス | main | デラルス おらほ仙川夏祭り「SENGAWA MUSIC FEST」 >>



花れんライブ 柏祭

すみませぬ、アップが間に合ってませんでしたが、今日は花れんちゃんのライブで、
すっかりなじみの柏へ。
今日は年に一度の柏祭でものすごい人出!!
夜に近づくほどすごくなって来て僕らがいた最後の方はメインストリートは全く進退ままならぬ
ほどに。
しかしそれだけのことあってかなりの盛況ぶりでした。
東京でもこんな盛大な祭やっているところ僕個人はまだ見たことがありません。
その上野外ライブなどもあっちこっちかなりの場所でやっていて
あっちへいけばジャズ系のステージ、こっちへ行けば何でもありステージ、など音楽も充実していました。こういうのっていいですよね!確実にいい文化が育まれて行くことでしょう。
東京からはちょっとありますがどんどん柏の魅力にはまる僕でした。
野外ステージはかなりの暑さでちょっと焼けたのが収穫か?
でも気持ちよかった〜!
ライブ後はお祭に繰り出し、金魚すくいやるメンバーがいたり、ビールを飲み続けるメンバーがいたり、かなり久しぶりにお祭り気分を満喫しました。
柏の北海道人会の出店でのジンギスカンをほおばり満足!


posted by kentblog 23:47comments(5)trackbacks(3)


この記事に対するコメント











うわ〜、楽しそう!
ケントさん、今度は松戸に立ち寄ってください。
今、松戸はラーメン激戦区になってて、お勧めのつけ麺紹介します!
YASU | 2006/08/02 3:28 PM


すっかり柏びいきになってもらえて、何だか嬉しいです。

29日に柏の街で買い物を、と思ったら昼間でもたいへんな賑わいで、「あれ、こんなところに」という場所でステージを見かけて楽しかったです。急いでいたので、空いている裏道から駅へと戻ろうとしたら、お神輿の準備をする団体と出くわしたりして、お祭りってワクワクしますね。

30日は、Fujiという名が付いているのに苗場で行われている巨大ロックフェスに行ってました。研人さんにこんなに褒められちゃう柏まつり、来年はちゃんと楽しもうかなぁ。

あ、北海道人会、そんなところで活動しているんですね。
しょこ | 2006/08/05 2:22 AM


お返事遅くなってスミマセン!!
YASUさん
お久しぶりです!
何〜!松戸のつけ麺!是非今度つれっててください。マジうまそ。
やっぱいまの時期はつけ麺ですよね。

しょこさん
そうですよ、すっかり柏大好きです。
Fujiロック、いいなあ。まだ行ったことないんだよなあ。
つーか出たいよね笑。いや客としても行ってみたい。
来年こそは...。
kent | 2006/08/12 3:48 AM


僕はケントさんの演奏のファンですが
笑顔のファンでもあります。
超絶技巧で情熱的に弾きながら、涼しくまた温かな笑顔。
柏祭りでも、ケントさんの奏でる音楽と微笑みに
すっかり心地よくさせていただきました。
竹浪 明 | 2006/08/16 2:38 PM


竹浪さん
先日は柏まで来てくださって本当にありがとうございました!
とても暑い日でしたね。
笑顔のファンといってくださってとっても嬉しいです!
調子に乗ってまたニッコニコになっちゃうこととおもいます(^_^;)。
竹浪さんの作品も本当にピュアでとてもよい気持ちにさせて頂きます。
これからもたくさんのとびきりの作品の創造を、楽しみにしております!
kent | 2006/08/19 4:26 AM


この記事のトラックバックURL
http://blog.kent-colors.com/trackback/348974


晴天!焼けたなあ・・・。
今日の柏まつり、晴天でした〜!! 真っ青な空の下で大賑わいのお祭り。 あんなに大きなお祭りだとは・・。 柏まつりの「音街かしわ」っていう音楽イベント会場で歌ってきました。 私はトップバッター。 今回は新しいウクレレちゃんと、昨日買ってきたプリア
“花れん”の花は可憐 | 2006/08/12 4:08 AM


柏まつり/スリランカのスケッチ展
30日、柏まつりで、花れんさん(左の写真)のライヴを楽しんだ。 花れんさんは、6月アップリンクでの僕の写真+俳句展 「恐竜×ヴィーナス」や、お買いいただいた写真+句集『花の揺り籠』をブログで素敵に紹介してくださった。 夏晴れのこの日、爽やかな風が吹く中
La Dolce Vita 1/2 | 2006/08/16 2:40 PM


小金宿まつり 
こんにちは。“小学校の頃お囃子をやっていた”Aです。 もうすぐ、毎年恒例の 小金宿まつり があります。 今回はその詳細をお知らせいたします。 【とき】 9月2日(土)・3日(日) 【会場】 JR常磐線・小金駅南口広場 【主なイベント】  2日 県
柏・松戸・東葛エリアのくらし生活情報サイト | 2006/08/28 3:07 PM