Unknowncolors

〜見知らぬ色を探して〜 Kento Ohgiya official web site


<< 3/21 | main | kent live 4/13 ありがとうございました! >>



リハ!

本日4/13の自分のライブに向けてリハーサルやってきました。
かなり久しぶりに揃った、僕、田中義人くん、山田章典くん、田中栄二くん、そして花れんちゃん。
この男4人衆はその昔札幌でずーっと一緒にToo Highというバンドをやっていて、
音楽的に共に成長してきた仲間たちです。
だけど東京に出てからはなかなか4人そろってライブやることはほとんどなく、
東京ではこの9年間くらいで2回あったかどうか(!!)。
いや、仲はもちろんいいんですよ。
でも上京してからはみんなそれぞれ自分の道を歩んで来たから。
それからの久しぶりに一緒に音を出すということでそれはもうワクワクしながら行って来ました。
そして始まったリハーサル...
いや〜...楽しい!!
つーかスタジオ入っちゃえばもう10年前と変わりありません。
やっぱ一緒に成長した仲間は違うね。
お互いの求めるものも良く知っているし、皆僕のリクエストの飲み込みの早い事。
加えて、同じ札幌で育っているから自然に僕の最近のキーワードである「北海道サウンド」になる。育ったところによってミュージシャンの中に育まれるセンスも大きく変わってくるから、
これは嬉しい。
そんなわけでなんだかすごく自然に一緒に音を出すことが出来ました。
10代から一緒にやってるんだから当たり前か。
花れんちゃんがそんな楽しい風景を写真に収めてくれました。
もちろんToo High&花れんのサウンドも貴重でめちゃいい感じです。

終わった後は昔と同じように下北のマジスパへ。
札幌時代リハやってたときも終われば決まってスープカレー屋(当時はまだそれほど流行してませんでした...が、僕らは既にハマってた)に行ってたっけ。

いやいや楽しい一日でした。
こりゃ本番が楽しみだ!


posted by kentblog 20:31comments(4)trackbacks(0)


この記事に対するコメント











今更ながら、お誕生日おめでとうございますヾ(^▽^)ノ
数ヶ月で追いついてしまいますよぉ…早生まれが羨ましいっす!
もうすぐワンマンLIVEですね♪リハの写真で楽しさが伝わって来ます☆
またLIVEの様子も載せて下さいね!
じゅんこ | 2007/04/09 7:07 PM


じゅんこさん
いつもブログ見ててくれてありがとう〜!
確かに早生まれは特な気がします(^_^)。
楽しい誕生日をお迎えくださいね!
liveレポもアップしますね〜。
kent | 2007/04/10 12:58 AM


ついにソロライブ明日ですね〜楽しみ!!
ってか体調崩したりしてたなんて…驚いちゃいましたよ〜
38.5度なんて、わたし立ってられませんでしたけど…もう万全???

驚いたといえば、車も〜今度見せて!自慢して! w
kara | 2007/04/12 11:37 PM


今日は素晴らしいライブをありがとうございました!

帰り際にはお話までして下さって…。 
(お話したのって初めてかも。 覚えてくださっていたのにはビックリ ^^;)

改めて、Too Highのメンバーってみんな(1人1人)凄いんだなぁと。
そして「Too Highの音楽」って素敵だなぁ…と!


これからも素敵な音楽聴かせて下さいネ!
夏には是非、JazzFes(倶知安・芸森)にいらして下さい!

頂いたCD、明日ゆっくり聴かせて頂きます!!
yoshimoto | 2007/04/14 1:15 AM


この記事のトラックバックURL
http://blog.kent-colors.com/trackback/557185