Unknowncolors

〜見知らぬ色を探して〜 Kento Ohgiya official web site


<< kent live 4/13 ありがとうございました! | main | 高木正勝 >>



その後

13日のライブ後、たくさんのメールやコメント、ありがとうございました!
皆さんとても楽しんでくださったようでめちゃ嬉しかったのですが、
kent liveの次の日からまたもやバタバタでお礼が遅くなった事すみませんでした〜。

最近妙にクローズドイベントなどの一般公開ではないライブが多く、
ライブ情報にあまり目新しい情報がないですが、
ちゃんとレコーディングやライブ、やっとります笑。
先日ウチのオカンから「何だか新しい情報が少ないけど大丈夫?」と突っ込まれましたので
念のため(^_^;)。

近頃は才能あふれる新人シンガーソングライターJYONGRIちゃんのスペシャルライブなどメインにやってました。
彼女、まだ10代の大学生なのですが、歌、詩・曲どれも素晴らしく、自分が10代の頃を
思い返すとさすがだなあと感心するばかりです。
彼女にとってはほぼ初舞台のようなライブでしたがかなり堂々としたもので、
ステージ上での度胸というのもこの仕事ではとても大事なので、それもバッチリだし
これからがめちゃ楽しみですね!
僕も先輩ミュージシャンの方達ととても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
また是非やりたいものです。

デラルスの方も着々とレコーディングやっております。
いろんな新しい企画にも着手していてはやく皆に聴いてもらいたいものです。

それでは、また時間のある時に13日のレポート、もうちょっと詳しくやりたいですね〜。



posted by kentblog 19:26comments(0)trackbacks(0)


この記事に対するコメント











この記事のトラックバックURL
http://blog.kent-colors.com/trackback/585476